Jupiter: 混沌仙人回帰の抄

 

氷柱で武装する巨大雪庇に迫る混沌仙人(西穂高山巓直下)



混沌仙人の雪壁登攀 株式会社Jupiter ゆぴてるis、混沌仙人の怪しい行動(無茶修行)監視記録を専門とする、汎コスモスAgentです。
山荘ぷち博物館へようこそ
木星衛星と化した山荘に潜む中央アジアやアンデスの
堆積された時空は何を語るのか!
ブラックホールに呑み込まれる森羅万象に迫る
重力波イベントGW150914が狂気の初窯となって展開し、
光速を超える叫びチェレンコフ光が虚空夜叉となって
山荘前庭に君臨する。

   畑作・伐採&陶芸活動
汗の美しさ、生命の歓びを
創造する絶好のサイトゆぴてるでは、
いくつかの散開星団に囲まれた大きく明るい星雲イータカリーナ星雲
じゃが芋の新芽となって存在の輪廻を語り、
地下に液体の海があるのでは、
と注目されてきた土星の衛星エンケラドスや
プロキシマ・ケンタウリのハビタブルゾーン内を公転する
ケンタウリbが生命の可能性を謳います。
 
TOPICS


米国M41戦車は、仙人のベトナム放浪で手に入れた悲惨な玩具。

ヒマラヤ、アンデス等の海外作品は博物館,Cultureでどうぞ!


新しいライフスタイルをご提案します。
ウェブ アニメーター
                                         

時には蛇が兎も呑むぜ!
むふふふふふ!
大地を耕作すると風が謳うんじゃ。
聴こえないって!
そりゃ修行が足りないんじゃよ。
 
  畑作、椎茸栽培、果樹栽培、干柿作り、ビア&ワイン造り、
調理、動植物や星の観察、森散策、山歩き等の
放浪活動
の拠点となっている山荘にはロシュ限界を超えて砕け散った
シューメイカーレヴィ彗星SL9が階段下闇のクローゼットで
ひっそり息を潜めています。
宇宙を放浪しやせ細り21個以上に分裂し、終焉の場として奥津城に
木星を選んだSL9の最後の質量は如何ほどであったのか?

放浪活動域を世界の海に求め熱帯域珊瑚礁でのダイビング、魚観察
の果てに浮かび上がる蜃気楼に描かれたゴーギャン。
美と死の漸近線として≪ゴッホの耳を切断したのはゴーギャンか≫と
タヒチへ蜃気楼を追う。




 無人島ランチャ・ノイでココ島DVを懐古する混沌仙人 2017年1月18日(水)
メルセンヌ数
Mn=  2n − 1 
素数妖精と南瓜



Contact
ゆぴてるのテーマは木星、活動域は
ヒマラヤ世界の珊瑚海。
山荘の自然を核にして耕作し、
創作発電し、想いは遥かなる宇宙へ。




ミンコフスキー空間

逃れられぬ日常の重力の臨界点を縫って
重力崩壊の危機から脱出すべく
新生の夏・神々の座への旅立ちはある。
Archives
 



右URL
仮想都市から混沌仙人へ
2019年2月3日移転
 
山行記録
http://.sakura.ne.jp/berg1507

 
News 新古着情報
2018年5月16日   思索のザイル
2004年9月09日   朝日新聞朝刊に全国指名手配者として掲載。
2012年1月22日   木星イオの光度変化から如何にして光速を捉えるか!仙人の放浪する左脳。