本文へスキップ

株式会社ユピテルは、未熟仙人の怪しい行動監視を専門とする、汎コスモスAgentです。

以前のURL:http://kntnsnnn.sakura.ne.jp/20150604/index.html


仙人の雪庇登攀奥大日岳
2015年4月26日

株式会社ゆぴてるis、見習い仙人の怪しい行動(無茶修行)監視を専門とする、汎コスモスAgentです。


米国M41戦車は1970年地雷によって爆破された

TOPICS

米国M41戦車は、仙人のベトナム放浪で手に入れた悲惨な玩具.
この他ヒマラヤ、アンデス等の海外作品を博物館Cultureでどうぞ!

新しいライフスタイルをご提案します。
妖精のキャンプ

むふふふふふ!
大地を耕作すると風が謳うんじゃ。
聴こえないって!
そりゃ修行が足りないんじゃよ。
 



銃身を短くしたカービン銃も、米兵から奪った戦利品。
メルセンヌ数
Mn=  2n − 1 

素数妖精




NEWS新着情報

2018年1月14日
仙人日記を更新  メルクルを追って ナンガ・パルバット1987年 
2004年9月9日
朝日新聞朝刊に全国指名手配者として掲載。
2015年5月14日
ベトナムでカービン銃の試射中、不覚にも他社Agentにより画像を撮られる失敗を冒す。
ミンコフスキー空間
逃れられぬ日常の重力の臨界点を縫って
重力崩壊の危機から脱出すべく
新生の夏・神々の座への旅立ちはある。
Archives
車ラッセル&HP移転

バナースペース

山荘ぷち博物館へようこそ。
ここではゆぴてる登山隊が開催してきた
国際絵画展の子供たちの作品と
見習い仙人が現地で手に入れたアンチック
紹介します
   畑作伐採陶芸活動へ
汗の美しさ、生命の歓びを創造する絶好のサイトゆぴてる! さて、あなたは《ゆぴてる》で何をしますか?
  • 畑作、椎茸栽培、果樹栽培、干柿作り、ビア&ワイン造り、調理、動植物や星の観察、森散策、山歩き等の山荘活動の一環として陶芸を行う。
    活動域を世界に求め熱帯域珊瑚礁でのダイビング、ヒマラヤでの登山なども実施してきたが、陶芸は海、山に続く土(大地)を通しての自然との
    共棲への試み。 

Contact

ゆぴてるのテーマは
ヒマラヤ世界の珊瑚海
山荘の自然を核にして耕作し、
創作発電し、夢は遥かなる宇宙へ。
 ウェブ アニメーター